見出し画像

2024年2月27日

・もうちょい上手くなったら、過去に作ったTRPGのキャラの立ち絵作ろうな。どこで使う訳でもないけど。ちゃんと作ってあげたい。

・夢。前に夢で行ったことある、夢でサークルメンバーと集まるとなって2回くらい使った大阪にある映画館にtちゃんと行くことに。メンバーと約束をしていたかは不明。なんかしらの方法で大阪まで行く→地下鉄でA駅まで行く→B駅まで行く→バスで複合施設の近くまで行く→徒歩5-10分という感じの道のりだった気がするんだけど、もう2回行ってるしって下調べせずに出発したら全然着かなかった。なんならB駅にも映画館あって間違えてしばらくそこにいた。コンシェルジュ風の人に捕まってチケット購入して少し観てた。ここじゃないって気づいて上映途中に出て、思考をリセットするためにA駅まで戻り、またB駅に来てそこからバスに乗るんだけど、路線バスの代わりに中学生の修学旅行バスが来てどういう訳か路線バスと同じ道を巡るそう、乗せて貰えます?と聞いたら、中学生のために途中コンビニ寄るけどいい?的な返事。本当は普通の路線バスがいいけど他に手段もないので乗ろうと決めて、目が覚める。

・夢って時間の前後関係とか詳細な状況説明するの難しいな。話すならいらん部分削ぎとって大筋だけで話せるけど、ここに書くなら細かく書きたいし。

・アンダインって結局主人公に対してどう思ってるんだろうね。最初こそ敵認定されてたし、仮和解のきっかけもパピルスに煽られたからだし。でもコア突入前の電話聞くと本当に心から思ってくれているように聞こえるんだよなぁ。主人公置いてきぼりで旅行に行く約束をするのはほんまに笑った。

・バーガー屋の店員、これペーペーがキヨに送ったやつでは??て思ってたから合ってて嬉しい。ふつうにこいつ見たことある気がするから気づけるのすごい。

・Vaundyって一時の米津玄師みたいになってきてる印象。何してても聞こえてくる。

・バレンタインでいただいたお菓子の消費がなかなか進んでない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?