見出し画像

2023年12月26日

・クリスマス装飾がお正月飾りに変わる忙し日。

・今日は朝から最悪でよ、若干寝坊して、思うタイミングで洗面所が使えなくて、髪型が決まらなくて、階段で肘膝足裏強打してちょっと滑り落ちて、もうこの時点で出発1分遅い状態で体不自由になったのでいつもの電車は諦め、出ようと思ったら自転車の後輪がパンクしてて、急いで車で来た。これから全速力で会社まで走らないといけない。

・思ってたよりも楽に走れた。なんでだろう。

・でもローファーがベコベコになってしまった。

・12月26日はケンタッキーが美味いという噂なので買って帰りたい気持ち。

・年末終わらしたいことが多すぎるけど既に定時後の予定いっぱいで無理。

・ネイルオフしに行けないのでセルフでできるやつ買ってみた。Amazonで見た指をパックに突っ込むだけのがプラザに売ってたのでそれを。

・ケンタッキーとえんどうスナックとほろよいの限定メロンソーダで晩酌。良い。

・ちなみにケンタッキーの美味さの違いはわからなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?