見出し画像

2024年3月14日

・バレンタインデーは結構な人がお菓子の入った紙袋を持っていたけど、ホワイトデーはそうでも無いね。小さめの紙袋に貰ったお菓子パンパンに詰めてて、なんか恥ずかしい。
食い意地はってますみたいな。間違いではない。

・資生堂パーラーの激ウマサブレ。こんなん貰っちゃっていいんですか!!!( ᵕ̩ㅅᵕ̩ )

・久しぶりにスーパーマーケットシミュレータやったらごっつ重い。アプデにPCが耐えきれんくなった?店内に在庫のダンボールが洒落にならんくらい置いてあるせい?

・全然身に覚えのないんやけど、トイペの在庫5箱くらい買ってしまった。管理コンピュータの隣に積んでて圧迫感すご。こんな日に限ってあまりトイペ売れない。

・イラスト練習におすすめされていた本買いに行った。色のチュートリアルは思ってた2回り大きくて断念。箱モルフォ買い。アニメーターが教えるシリーズも良さそうなのでモルフォとクロッキーある程度出来たら買おう。本屋はいいね〜。

・予定無かったけど漫画コーナー行ったら正反対の君僕の新刊出ててやったー。ジャンプコミックスはテンポ速くていい。

・雨穴の知ってる話を動画で聞くのいいなー程よいBGM。

・名前だけ知ってた電車男のスレまとめ読んだ。恋っていいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?