見出し画像

2023年11月29日

・自室寒すぎわろたなので、前夜のうちに着るものを用意し枕元に置き、朝早めにベッド上で、布団のぬくもりを衣服に移すようにゆっくり着替えるのが現状の最適解になっている。が、今朝起きたらお腹が痛い気がして、痛いなら対処のしようがあるのに、気がするだけのせいでどうしようか考えているうちに寝てしまったらしく、次に目覚めた時は意味わかんないくらい時間が経っていて解せぬ。
冬に朝ってなぜこんなに時間経過が早いのか。

・ダイソーの洋服の携帯埃取り、決め手に可もなく不可もなく〜。うーんこれやったら無印のにするかー。スキンケアポーチもそっちのでいいかなー。

・デイリーポータルZのハトが選んだ生命保険に入るってほんとに存在しててめっちゃわろてる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?