見出し画像

2023年10月25日

・多分給料日です。やったね。

・関連ハッシュタグに毎日恐山あるの面白くなってきた。毎日は名前出してないよ。

・10年後の自分への手紙を小学生の時に書いたのを思い出した。書いたのは8歳、届くのは18歳ね。先生に言われたかなんかで書き出しが「○○になっていますか?」(○○は将来の夢)。子供ながらに、18歳でなれるもんってしれてるのでは???!!?!未来で何を思っているか分からないのになる前提で書くの変じゃない!!?!!!?って思ってた。結局まあこれはしているだろうってことを書いたんだけど、それも大ハズレというか届いてみたら微妙な気持ちになったので難しいなぁと思った。

・日プ女子の情報をちょこちょこ見かける。花とか草かんむりの名前多いなぁー。やっぱ可愛らしい名前ってそういう感じ。でも居すぎるの否めない。居すぎ。

・好きだなーって思うのは高見さんかな。1pickというらしい。(推しが1人の意)

・夢日記つけたーい。危ないらしいし、覚えてないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?