見出し画像

2024年2月23日~25日

・さかいこーひーのポテトって美味いんだね。あとティーポットが素敵でした。

・セルフジェルネイルやった。2回やり直した。塗りはまあまあやけど、やすりで形整えるのが意外と上手に速くできたので嬉しい。
アートに安いシール使ったので結構浮いてる。

・絵描いてる。重い腰あげた。3連休最高。

・慣らしでマリィ描いてる。時間気にして次々進めていったら下塗り完了までできた。こだわりだしたら一生ラフ描いてるから、時間気にした方が私はいいのかも。

・キヨのアンダーテイルを見ている。こんなに優しい世界だったんだね、アンテって。キヨと相性いいよね。

・みくのしん副編集長!?!?おめでとう!!!!
恐山は!?!?!?

・マクロスFを見返している。あの時よりもシェリルが好きになった、ランカちゃんは相変わらず可愛くて、アルトはより苦手になった。


水菜とかピスタチオとか青虫って言われる草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?