見出し画像

2024年1月27日

・消えない月読了。やっばーい胸糞悪りぃ〜。悪すぎて気分悪くて呼吸が浅くなった。

・ストーカーとかモラ男とかヤバ女とか色々いるけど目をつけられたら終わりだなと思った。

・家族も揃っておかしい場合があるので、アドバイスは家族も先輩後輩、友達色んな人からもらい、そのうえで自分がしたいことを決断するべき。

・精神コントロールをしようとする人だけからアドバイスを貰ったりなんてしたら大変だからね。

・自分が加害していないか、または被害していないか、自分じゃ分からないことの方が多いのかもしれない。

・消えない月ってそういうこと。なるほど。

・どこから歪んでしまうのか。どこか救い出せる特異点はなかったのか。

・他人(自分以外という意)のせいで簡単に地獄に落ちるけど、また助けてくれるのも他人だ。

・こういう話を見聞きする度に自分の性的魅力の低さに感謝する。油断はできないが。

・ストーカー対策も書かれていたので役に立つかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?