見出し画像

2023年12月29日

・気づいた時に書き込み、翌日の通勤でまとめて更新している日記なので、更新続けて初の大型連休はどうしようか悩むな。止めてしまうのはもったいないし。

・お野菜の出荷に行った。80枚のラベル貼りってこんなに時間がかかるのか。

・ローソンの冷凍たらこスパを食べてみる。個人的にはもう少したらこが欲しい。今度の機会に追加で入れてみよう。

・どっちかというと、牛乳消費キャンペーンのスイーツを目的で寄ったのに全く陳列されてなくて笑った。田舎のローソンはダメだ。(主語デカ)

・変な家2を少し読む。だいたい1,2日で1章読む。カルト教団はホラーにおいて便利屋すぎるな。

・少し絵を描く。セイバーはちょっと置いておいてシュガポンのFA描こうね。先にざっくり構図考えるのを初めてやってみた。

・Switchの充電して、更新データのダウンロード。ファッションドリーマーできてないなぁ。

・ネイルオフしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?