田無神社に参拝させていただきました🙏🏻🙇‍♀🤗

画像1 久々に田無神社に参拝させていただきます🙏🏻🙇‍♀大きな熊手がお出迎えしてくれました😅お邪魔させていただきます🙏🏻🙇‍♀
画像2 花手水、綺麗ですねぇ~💕🤗
画像3 今日は境内のあちこちで菊がありました🤗本殿と一緒に撮らせていただきました🙏🏻🙇‍♀
画像4 こちらは珍しい金色の鳥居です🤗奥には金運アップの御利益あると言われている大黒様と恵比寿様が祀られております🙏🏻🙇‍♀
画像5 こちらは金運アップの御利益がある恵比寿様と大黒様ですね🤗撫でると御利益があると言われているそうなので撫でさせていただきました🙏🏻🙇‍♀🤗
画像6 こちらは撫で龍様です🙏🏻🙇‍♀龍の頭と龍が持っている玉を撫でると運気が向上すると言われているそうです🙏🏻🙇‍♀🤗龍の頭と玉だけ色が違うのは、それだけ大勢の方が撫でられているのでしょうね🤗
画像7 田無神社は五龍神様が祀られています🙏🏻🙇‍♀一体だけでも御利益ありそうなのに五体も祀られていて、パワースポットとしても有名なんだそうです🙏🏻🙇‍♀どの龍神様も素敵です💕🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻