ガソリン給油が超簡単に🤗

画像1 今日、いつも行くセルフスタンドで作ってくれました🤗ガソリンの種類、入れる量や金額を2つまで登録し、楽天カードも紐付けされるので、ガソリンを給油するまでの工程が楽になります!🤗7月から始まったらしく、面倒くさいのが超嫌いなあたし😅TVのCMじゃないけど「も〜早く言ってよ〜😣」とつぶやいてしまいました😅
画像2 今までは、 出光カード入れて→楽天カードの有無→カード入れて→ガソリン種類選択→入れる量や金額選択して、やっと給油でした😅
画像3 こちらは登録した満タンor1000円分を選択して押すだけ🤗超簡単で嬉し〜い🤗手数料もなくて、手続きも5分ほどで終わりました🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏