今朝の散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 ツキヌキニンドウに遭遇しました🤗花言葉は『愛の絆』『献身的な愛』『真実の愛』『言い知れぬ想い』だそうです🤗
画像2 真っ赤な金宝樹に遭遇しました🤗花言葉は『恋の火』『恋の炎』『気取る心』『はかない恋』だそうです🤗
画像3 金宝樹のツボミです🤗まだ白い金宝樹に遭遇できませ~ん😆🤣
画像4 サルビア・ガラニチカに遭遇しました🤗花言葉は『燃える思い』『知恵』『尊重』だそうです🤗何だか花が叫んでるように見えちゃいました😅
画像5 コバノズイナに遭遇しました🤗花言葉は『少し欲望』『純粋』だそうです🤗
画像6 全体だとこんな感じです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏