ムチくん❣😆久しぶり~💕😆💘

画像1 今朝の散策で家を出でから数分後、ペキニーズ犬のムチくんに遭遇~💕😆家はメチャメチャ近所なのにムチくんに全く会えず…🥺😣ムチくんとあたしのテンションはMax❣😆歯が痒いのかな?🤔やたらと甘噛みされて😅獅子舞いに噛まれてるような状態に😅🤣
画像2 テンションMaxのムチくんをスマホカメラで撮るのは大変😅ムチくんを撮るために片手で撮れる練習しようかな…?🤔😅
画像3 飼い主さんに「いつもここらへんにくるとキョロキョロして柘榴さんを探しているみたいなんですよ~😅」そんなコト言われたら嬉しさ倍増しちゃうじゃないですか~💞💘😆しかも、あたしは散策に行くところ ムチくんは帰るところで反対方向へ💦ムチくん座ってこちらを見てて、なかなか動こうとしない姿を見ちゃうと可愛さも倍増しちゃいます~💘😆ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻