久々のパワーストーン店にて🤗 〜今の自分に必要なモノ〜

画像1 久々にパワーストーン店に行ったら『ここー‼️』と全力アピールしてくる石が…😅“え⁉️どこ⁉️💦”と見渡したらモリオンの玉ネックレスでした😅今日はお店でパワーストーンのエネルギーを浴びよう〜💦と思ってただけなのですが…😅モリオンは幸運をもたらすというよりは不運を跳ね除ける、マイナスエネルギーをプラスに転換する、邪気や悪念、不安や恐怖、嫉妬や不運などを跳ね除け持ち主を守る最強の石と言われてます🤗きっと今のあたしには必要なモノだったのでしょう🤗
画像2 ヘマタイトの指輪も購入しました🤗血液に力を与えるエネルギーがあります🤗寝ている時にもつけていたかったので指輪にしました🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏