今朝の散策中に遭遇した花たち💕😆🤗

画像1 ブッソウゲに遭遇しました🤗開花時期は6~10月なのに、もう咲いてます🤣今日は暑くてこちらの色は何だかトロピカルです~😆花言葉は『』だそうです🤗
画像2 エケベリア・エレガンスに遭遇しました🤗花言葉は『優美』『たくましさ』だそうです🤗
画像3 アルストロメリアに遭遇しました🤗花言葉は『持続』『未来への憧れ』『エキゾチック』『小悪魔的な思い』だそうです🤗
画像4 ワルナスビに遭遇しました🤗花言葉は『欺瞞』『悪戯』だそうです😅ナスやジャガイモに似た花を咲かせ、トマトに似た黄色い毒性のある実をつけることからついた花言葉だそうです😅
画像5 エゾノキリンソウに遭遇しました🤗花言葉は『警戒』『予防』『用心』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏