今朝の散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 今年の酷暑の中、紫陽花に遭遇しました😅干からびずにとてもキレイに咲いてました😆🤗花言葉は『移り気』『冷淡』『辛抱強さ』『冷酷』『無情』『高慢』だそうです🤗
画像2 デュランタに遭遇しました🤗花言葉は『あなたを見守る』『独りよがり』『歓迎』『目をひく容姿』だそうです🤗
画像3 ツユクサに遭遇しました🤗暑い時は目から涼しさを頂けるような色です🤗花言葉は『なつかしい関係』『尊敬』『小夜曲(セレナーデ)』だそうです🤗
画像4 紫と白の朝顔に遭遇しました🤗花言葉は『愛情』『結束』『あなたに絡みつく』『明日もさわやかに』だそうです🤗
画像5 ヨウシュヤマゴボウに遭遇しました🤗ヨウシャヤマゴボウは全草有毒だそうです😱花言葉は『野生』『元気』『内縁の妻』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏