今朝の散策中に遭遇した花たち🤗

画像1 ハタザオギキョウに遭遇しました🤗花言葉は『気品』だそうです🤗
画像2 テッポウユリに遭遇しました🤗花言葉は『純潔』『威厳』『甘美』だそうです🤗
画像3 オオハルシャギクに遭遇しました😅別名コスモスなんですが⋯まだ6月に入ったばかりでもうコスモスですか⋯😅開花時期は8〜11月頃なので、だいぶ早咲きですよね😅花言葉は『乙女の純潔』『乙女の心情』『真心』『調和』『美麗』だそうです🤗
画像4 ザクロの花に遭遇しました🤗もう開花時期なんですねぇ〜😅花言葉は『円熟した優雅さ』だそうです🤗
画像5 いろどりどりの紫陽花に遭遇しました🤗花言葉は『移り気』『浮気』『無常』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏