散策中に遭遇した仏閣境内🙏🙇‍♀🤗

画像1 散策中、仏閣境内でクゲヌマランに遭遇しました🤗1cmほどの花がいくつも咲いてました🤗お初にお目にかかる花です😅花言葉は『大人しい貴婦人』だそうです🤗
画像2 いつの間にか向きが変わってる…?🤔😅いつ見ても心が落ち着きます🙏🙇‍♀
画像3 鮮やかな赤色のシャクナゲに遭遇しました🤗花言葉は『警戒』『危険』『威厳』『荘厳』だそうです🤗
画像4 久々にお邪魔させていただぎます🙏🙇‍♀ガサガサしていた心が少し潤いました💦
画像5 シャクナゲは大きくて豪華な花弁であることから〘花木の女王〙と呼ばれているそうです🤗
画像6 こちらのシャクナゲの模様、キレイなんだけどちょっと苦手なんですよね~😅ご覧いただき、ありがとうございます🙏