散策中に遭遇した植物たち🤗

画像1 散策中、ムラサキツユクサに遭遇しました🤗花言葉は『尊敬しているが恋愛ではない』だそうです🤗
画像2 セアノサスに遭遇しました🤗花言葉は『初恋の思い出』だそうです🤗
画像3 全体的だとこんな感じ🤗お初にお目にかかります🤗
画像4 セイヨウオダマキに遭遇しました🤗花言葉は『勝利の誓い』『断固として勝つ』『暗愚』『愚か』『昔の恋人』『別れた恋人』『思い出の恋人』だそうです🤗
画像5 色違いのセイヨウオダマキです🤗開花時期は4~6月頃だそうです🤗
画像6 コバンソウに遭遇しました🤗1~3cmほどのちょっと膨らんだ楕円形の小穂が鈴なりになります🤗
画像7 まん丸のタンポポの綿に遭遇しました🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏