散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 散策中、小さくて濃いピンク色のヒヤシンスに遭遇しました💕🤗花言葉は『スポーツ』『ゲーム』『遊び』『悲しみを超えた愛』だそうです🤗
画像2 フサザキスイセンに遭遇しました🤗花言葉は『自己愛ナルシスト』『自尊心』『うぬぼれ』『気高さ』『愛をもう一度』だそうです🤗
画像3 サンシュユに遭遇しました🤗数日前は蕾がほとんどでしたが、今日はだいぶ咲いてました🤗花言葉は『持続』『耐久』だそうです🤗
画像4 オオイヌフグリに遭遇しました🤗花言葉は『忠実』『信頼』『清らか』だそうです🤗
画像5 オオイヌフグリの近くで隠れていた雫たちを発見👀😆朝日を浴びて、とってもキレイでした💕🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏