今朝の散策中に遭遇した花たち💕🤗

画像1 オウシュウマンネングサに遭遇しました🤗花言葉は『落ち着き』『記憶』だそうです🤗
画像2 セキチクに遭遇しました🤗花言葉は『あなたが嫌いです』『才能』『純愛』『いつも愛して』『才色兼備』だそうです🤗『あなたが嫌いです』とは何だかスゴイ花言葉ですね😅
画像3 ビジョザクラに遭遇しました🤗花言葉は『魔力』『魅力』だそうです🤗
画像4 ドイツアヤメに遭遇しました🤗別名ジャーマンアイリスともいいますね🤗花言葉は『使者』『恋のメッセージ』だそうです🤗
画像5 ヒルガオに遭遇しました🤗花言葉は『絆』『親しい付き合い』『縁』『友達のよしみ』『優しい愛情』『情事』『依存』『はかない恋』だそうです🤗ずいぶん沢山ありますね😅
画像6 マーガレットに遭遇しました🤗花言葉は『恋占い』『心に秘めた愛』だそうです🤗
画像7 タチジャコウソウに遭遇しました🤗花言葉は『活気』『勇気ある行動』『潔癖症』『活発』『あなたの姿に感動する』『清潔感』だそうです🤗こちらもずいぶん沢山ありますね😅
画像8 全体的だとこんな感じです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏