散策中に遭遇した花たち💞🤗

画像1 黒のパンジーに遭遇しました🤗黒色のパンジーは初めてお目にかかります🤗なんだかベルベット素材のような花でした🤗花言葉は『私を思って』『もの思い』 だそうです🤗
画像2 アミガサユリに遭遇しました🤗花言葉は『謙虚な心』『努力』『才能』『威厳』『人を喜ばせる』だそうです🤗
画像3 厚葉岩白菜に遭遇しました🤗花言葉は『忍耐』『秘めた感情』『順応』だそうです🤗
画像4 ナルキッスス・パピラセウスに遭遇しました🤗花言葉は『うぬぼれ』『自己愛』『神秘』だそうです🤗
画像5 アルジェリアのアイリスに遭遇しました😅🤗4~5月に咲く花で、まだ3月なんですけどねぇ~😅💦花言葉は『希望』『信じる心』『メッセージ(恋のメッセージ)』『吉報』『良き便り』『知恵』だそうです🤗ご覧いただき、ありがとうございます🙏🏻