【振り返り】2023年1月前半

きしめんです。

2週間ごとに目標を設定して振り返ると良い」ということを耳にしたので、月2ペース(15,6日は概ね2週間、異論は認めない)くらいで振り返っていけたらなと思います。
自分用振り返りメモなので雑に書いていきます。

↑多分この動画。平岡さんの動画はiPad買ってからよく見るようになった。

1.目標

☑️noteを書く
☑️ワクチン接種
☑️身になることをする

うーん、雑!
今月の途中で思い立ったし多少はね?


2.達成率

☑️noteを書く:60%
ポケモンの構築記事書きましたね、あとこの記事。
ちなみに前回の旅行記事の続きはゆっくり裏で書いてます…() 年明けてもうた

☑️ワクチン接種:100%
予約をした、えらい
ちゃんと打ちに行った、えらい

☑️身になることをする:60%
資格向けの参考書を買ったのでクソえらい。
あと自分磨きのための出費(5万↑)をした、だいぶ偉い。
参考書は買っただけでまだ勉強できてない点が浅いので減点要素

3.次の目標

☑️今年度の目標の書き出し
今年の抱負考えてなかったので1月中に決めときたい。

☑️勉強
参考書買ったまではいいのでちゃんと進める。今月末までに
・試験日から逆算して勉強時間を割り出す
・過去問を(解けなくていいから)触ってみて、配分を考える
くらいは済ませておきたい

☑️旅行note書き切る
はよせい

↓ここから趣味
☑️デッキ組み直す
ポケカのレギュ変更によりデッキが壊滅するので、何個か作り直す。

☑️わかさぎを釣る
乗船申し込みまでは済ませた、あとは釣るだけ。爆釣祈願

☑️ライブ楽しむ
すいちゃん(星街すいせい)の2ndソロライブまさかの現地当選したので楽しんできます☄️☄️☄️


こんなとこでええでしょう、以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?