見出し画像

I/O answer with キミにKISS - hitomi

無口なきみはキスが下手。
いつだって、ぎこちなくてたどたどしくて、キスの時はいつも唇が震えている。
僕はそんなきみの肩をぎゅっと抱いて、きみの柔らかな唇の感触を確かめるんだ。
唇と唇が触れている時が長くなるほど、きみの心を近くに感じることができるから。そしてきみはきっと僕を感じてくれている。

恋に正解なんて無いけれど、つまり…そういうことさ。


キミにKISS - hitomi


  アスタ エフさまからいただいたQuestionへのAnswerです。noteで初めてフォローしてもらってから仲良くしていただいています♡


♦︎【大人Love†文庫】星野藍月


気に入っていただけたらサポートお願いします♪いただいたサポートは創作の活動費にさせていただきます