コロナが明けて週3出社する時代。

コロナ中に長く休みをとったワタシは関東の郊外(つくば)に引越したことで、子育て充実・リモートワーク満喫の時間を送っていた。しかしっっ、コロナが明けてセールスメンバーを見るようになると出社して対応したほうが生産性が高いというのも事実で、そうなると週3くらい出社することになり、朝の子供のリズムと合わなくなってきたのが悩みの種。
週5出社になると、おそらく相当ストレスがたまり転職も考えるのだろうが、今は自分の意思で出社をコントロールしてよい(成果があがるなら)ので、そこだけが救いか。
昨日は妻の誕生日だったので、上の娘と3人で出かけ、ゆっくりとした時間を過ごせた。
ただ、ビュッフェは食べ過ぎて、いまだにお腹が空かない(笑)。年だ。
一攫千金。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?