3連休の前半は子供達対応で疲れ切りましたw
金曜日から土曜日にかけては片付けと食事の準備と合間に差し込まれる揉め事で疲弊。
下の子は手に入った自転車を雨だろうが夜だろうがお構いなし。余裕があれば大丈夫なんだけど、余裕がないから困っちまう。
上の子はカレー作りをするときに、じゃがいもをむいてくれたりと協力的。たすかる。
金曜日は子供をテストに送り、下の子と何するべとなり、昼飲みに転じる。おかげでワタシもリフレッシュ。
土曜日は、昼からテニスで体がガタガタになり、あとは食事の買い出し。
この3連休はほとんど食事を作ってました。慣れるとぱぱっと作れるようになるもんだ。
日曜は妻の友人一家が訪ねてくれました。その準備で朝から大掃除。もうすぐ引っ越しなのでその準備も兼ねて。だいぶすっきりしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?