見出し画像

こころ


20歳もあと1ヶ月で終わるということで、何だろう、これからは誕生日がきて21歳、22、23、、と年齢を重ねるうちに焦りとかどんどん大きくなっていくのかなあと思ったり。

今週は久しぶりに自分に自信が無かった日々だった。
そういう自分の心の調子ってどうやって分かるんでしょうね、
だけど本当に調子が悪かったんだ今週。

気にしい、悪い妄想をしがち、劣等感のメガネみたいな部分がいつにもまして私の感情の構成要素のセンターを占めていた。

フランスにいるからというよりかは、東京でもそういう時あったし、SNS辞めて自分の持ち物温め直すぐらいしか治療法はない気が。。。

離れていくものは全部持ちきれないもので、重いんだから歩きづらくて、だからそれでいいじゃないと。

ただ、人との付き合い方ではまた1つ私学ばないといけないなと思うことがあって、twitterで流れてきたのだが
相手との完璧な関係性を目指すのではなくて相手を知ろうとする姿勢が大事みたいな。
ダイジよね。


もう懐かしいな東京の日々


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?