見出し画像

no.90「目に見えないから」

みんなの出会いは?
どんな出会いでしたか?

突然
予定していた
やっと
奇跡

こんな出会い方だったら嬉しい
こんな巡り合わせがあったらいいなと

みんなそれぞれそれぞれの感情が入り混じる

手探り中
悩んでいる
苦しんでいる
悲しんでいる
葛藤している

どうすればいいのか

答えがない

そんな時に、この絵本を読むと、
心が軽くなりました

繋がっていると

そうなのかなぁー
そうだといいなって
と願っています

子どもに問いかけてみるのもいいかも
あなたの時はどうでした?

タイトル「このママにきーめた!」でした。

自分自身を知るキッカケに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?