見出し画像

[ゲーム話]SDガンダムバトルアライアンス・新しいEXミッション

今日いつも一緒にゲームをやるフレンドと時間が合ったので、さっそく新しいEXミッションの4、5、6に行ってみました。
全ミッション既存の敵達の連戦系のミッションでした、高難易度はそれ以外出さないんですかね?
きっと新しい敵とかはダウンロードコンテンツでのお楽しみという事なんでしょう。
私は出ていませんがEX固有のパーツもあまり良くない様子、一応ランク10のパーツが出るので回す意味はありそうですが、ボスパーツは微妙そう。
ダウンロードコンテンツが9月29日(木)に来るようなので、パーツ掘りはせずにそっちの下準備位にしておこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?