見出し画像

[ゲーム話]ディアブロ4シーズン1開始日が決定

Blizzardが今日、ディアブロ4のシーズン1の開始日を発表しました。
シーズンのタイトルは「厄災のマリグナント」開始日時は日本時間で7月21日2:00にスタートするようです。
新システム、新ボス、新レジェンダリーの化身、新ユニークアイテムと色々なものが追加される予定のようです。
シーズン1には開放したエリアと名声、リリスの祭壇を引き継ぐことができるようなので、私はまだ終わっていない名声を急いでやらないといけないですね。
さすがにレベル100は難しそうなので、そっちはシーズン1で目指すようにしたいと思います。
キャラクターは何を使いましょうかね……エターナルはドルイドでハードコアはバーバリアンだったのでそれ以外のキャラが良さそうですけど培った使用感を持って同キャラをやるのもよさそうですよね……まだ日があるのでしっかり悩みたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?