見出し画像

[ゲーム話]ディアブロ4先行オープンベータの感想

ばっと思い付いたこと感じたことを書いていきます。
全キャラやってみましたが、時間がなくてあまり出来ず、
ローグ5レベル
バーバリアン9レベル
ソーサレス12レベル
これくらいで期間終了してしまいました。
今週末もあるのでそっちではがっつりやりたいと思ってます。

装備がポンポン出て更新していくのは流石トレハンゲー、レア度が高いものも時々落ちてテンションが上がります。

スキルの降り直しがその場で出来て色々と試せます。

画面が進化しすぎて逆に見辛くて目が疲れます。

視点が近いように感じた、視野角をもっと広くしたいが設定で見当たらなかった。

回避が必須のボス戦に違和感を感じる。

こんなところでしょうかまだあったような気もしますが、時間がたって忘れてしまった。
記事にするならメモしながらゲームすれば良かったですかね……でもそうすると面白さが半減してしまいます。
ゲームライターの人達は本当に凄いと何だか別の事に感想を感じてしまう……
思い出したり詳しく書いたりとしていこうと思っていますので、この記事は続き物になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?