見出し画像

[ゲーム話]Wo Long: Fallen Dynasty進捗・呂布が強い

私のビルドはステータスを木土に振り分け、装備は中装、重装の複合にして俊敏Bを維持、武器は槍を使っています。
神獣ゲージがたまりやすくなるバフをかけて戦いながら、危なくなったら神獣を召喚するスタイルです。
体験版を引き継いでレベルも高かった為か調子良く進めていたのですが、現在呂布で躓いています。
流石三国志最強の武将ものすごい強さ。
少しずつですが攻撃パターンもわかってきて、火を水で消すなど対策も出来てきているのに、投げ攻撃のタイミングがわからない……大体これで殺されています。
もう一息のところまではきていると思うので頑張りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?