見出し画像

[ゲーム話]追加情報レジェンド・オブ・ルーンテラ(LOR)パッチノート4.5.0

LORのパッチノートが公開され、あれで全部かと思いきやまだ続きがあり今日追加情報がTwitterにあがっていました。

新規カードはちゃんとあるみたいですね……勝手に表記ミスだと思ってました、運営さんごめんなさい。

まあ、それぞれの旅路に関してはやっぱり情報は書いていなかったですけどね…………

あとサブタイプが追加されているみたいですね。

サブタイプと言うのはカードによって上に書いてあることのあるやつです。
現在だと「ドラゴン」「武器使い」「ヨードル」パッと思いつくのはこれくらいですかね?
そして今回追加されるのが「鳥」「猫」「犬」「爬虫類」らしいです。
猫デッキとか爬虫類デッキと言うのが流行る時が来るのかもしれませんね。

さらに詳しく知りたい方は公式へどうぞ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?