見出し画像

[ゲーム話]積みゲー消化する

一人でやるゲームが無いので、積んで大変なことになっているゲームを少しずつ消化していくことにしました。
1本目は「ドラゴンクエストビルダーズ」かなり古いゲームですね……時代が進みすぎてスマホでも出来てしまうゲームをPS5でやります。
とりあえず目標はクリアまでやること、積んでるなかに見つけたとき、ずっと気になっていたのを思い出し、起動するとやはりわくわくします。
作業感が出るんじゃないかと不安だったけども大丈夫そう、サムネイルのトロフィー画像も旅の始まりと奇跡的な噛み合いでテンションが上がる。
積みゲー消化の始まりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?