見出し画像

[ゲーム話]ダンジョンスクワッドを始めた

私が好きなゲームの製作会社Game Coasterが10月6日に新作を発表していました。
ダンジョンメーカー、ダンジョン守るを製作した会社で、ゲーム性はどちらも周回をして強くしていくゲームです。
早速購入して、まだノーマルを一度クリアしているだけですが、相変わらず周回要素満載のゲームです。
ゲーム性は最高なんですが、チュートリアルが不親切で自分で色々やってみないといけないところが大変(そこが面白いところでもあるんですが)なのと、絵がちょっと外でやるには勇気が必要なゲームなので、しばらくは家で一人でやるゲームはこれにつきっきりになりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?