見出し画像

[ゲーム話]ディアブロ2リザレクテッド、ラダー・ハードコア進捗

無事にノーマルをクリアできました。
アプデが入ってから始めてのプレイだったので、驚いた変更点がありました。
スピリットウルフ、ダイアウルフ、クマが3種類同時に召喚できるようになっており、召喚ビルドを試してみるのも良さそうだと感じました、ちなみに蔦系と精霊系の召喚は変わってません。
意外と強化された毒蔦が、序盤強くて道中は良かったです、ボスの攻撃で瞬殺されてたので、ノーマルの道中だけでしょうけど……
ナイトメアは動物か風エレドルかで悩んでます、ヘルクリアはしたいので囮で熊や犬を使いながら風エレドルか火エレドルですかね、この辺が一番安定感あるんですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?