見出し画像

煮詰まる

詰んでいた。としか言い様がない。
平日フルタイムで仕事して、週末主人の病院に通う。

ある意味リズムも出来ていた。あとはもうゆるゆると状況が悪くなって行くのをただ見守る事しかやる事がない。
一時の嵐のような時期を思うと、ありがたい事である。

ただ、何をしていてもずっと頭の中に解決しないモヤモヤがあって、窒息しそうになる。


普段と違う事がしたくなって、いきなりホットヨガを始めてみたりもした。
半世紀以上運動嫌いで生きて来たのに、何を血迷ったのか。
まあ、『何も考えない時間』を得る、という意味では良かったような気もするけど。

余談ではあるけど、ホットヨガは何故かまだ続いている。
コロナで一度退会したのだけど、仕事を辞めた事で再開した。
今度は『体を動かす為』という真っ当な理由で。

まったく、何がきっかけになるか分からない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?