見出し画像

今日の独り言

とても嫌いなジャンルの仕事をしています。

ハローワークで紹介してもらいました。

なぜ苦手だと向いてないとわかっていてそこに決めたの?

そう言われます。

私は好きなことをやって好きなことをしている自分を認めてもらいたい、受け入れられたいと思っています。

それが一番自分が幸せになれると信じられるからです。

でも、ビジョンを否定されることが耐えられない。でも、まだそれを信じていないんです。

自分を信じていたいから、否定されることに耐えられない

そして人を信じない、すると自分も信じてもらえないんです

自分が自分を信じていれば周りもそれに付いてきてくれる。

私はそういう人なのです。


そんなことに気づいた、考えた、感じた、思ったという告知でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?