時透無一郎 手描き

ネタバレ注意。どういうのがあるか自分用のメモ。


完成版を待機してるやつ。絵がとてもうまし、髪の靡き方に眼の描き方がとても好みです。それに表情がとても良い、差分の2枚が本当にすごい、絵について上手いしか出てこない。編集についても有一郎が無一郎からみた視点のようなゆらぎかたで泣ける、かっこいい。
線画 モノクロ
9枚 差分3枚

この曲は知りませんでしたが冒頭からすごい無一郎に合って震えました。Aメロについては本当、歌詞があっているに尽きる。編集もすごい好きで塗りつぶされて消えるようなところや、リール回転とか、ぼかす頻度だとか、カメラの手振れみたいなのとか、全部出し始めてしまうけど。「あ」に合わせて特に1:36の所とか鳥肌が立った。水面に波が広がるみたいな編集も良いね。赤だけ色あるのもあり。
自分用だけど数え間違えているかも
差分その他諸々含めた人物 23
その他の細かいもの    42

サムネから想像できないとんでもないもの見つけた。フルカラーで所々動いてる?馬鹿なの?思わずそう言いたくなるようなクオリティ。塗り方ほんとうに好き、綺麗で美しい。選ぶセリフも良いし、魚上手いし、顔が映っているのも良いし、全部の演出が最高か?感動だけじゃなく笑顔になれるところもある、好き。
これを超える感動は無理だな。。。愛が伝わってくる、すごいや。
もっと伸びて、もはやこれ伸びなかったら私の動画なに。やっぱサムネなのかな。

無一郎の無気力感的なものが出てる目と表情が好き。後半のハイライトの入った力のある眼も好き。こういう線画が無い?薄い感じっていうのかな?も良いなって。「はらはら」「カラカラ」の文字の出方がすごい好きだな。
メイン13枚 差分2枚 その他5枚

うごメモ。動いてる。迫力がすごい。この曲こんなに無一郎と合ってたんだね。ちょっと語彙力無くしたけど、怒涛の勢いと凄まじさ、鳥肌立ちすぎて寒さと区別がつかなくなってきた。

1~4まであるので是非最後まで見て欲しい。もちろん歌詞はばりばり合ってる。なんか絵の上達まで見れる気がする。お父さんのイラストがすっごい好み。「目を見開いた」高ぶる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?