好きじゃない感想

仕方のないことで腑に落ちていない自分がいる。

理解している分かっているのだが、私はその表現が物凄く嫌いだ。

当たり前のことだ、私が好きになった時には解散していてもう何年も経っていて、活動を開始した時期から言えばもう二十年だろうか。

それはそうだろう、当時を知っていた人からすれば「懐かしい」と当然思うだろう。でも、私はその言葉がすごく苦痛だ。

知ってまだ十年も経っていない、知らない情報だってまだたくさんある。グッズなんて全然持ってないし雑誌もDVDもCDすらも集めきれていない、だからずっと新鮮な気持ちで聴いているのに

「懐かしいですね」

なんて、風化したようで嫌だ。此方の事情なんて載せてないし伝えてもいないし無難な感想だとは思うがその言葉は私と乖離しすぎている。

私にとっては全然懐かしくないのに。

ずっと新しい曲が出ることを願っているのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?