見出し画像

【御礼】2023年度 健康増進・参加分野 臨床認定教育機関閉講しました!

先日、2023年度の健康増進・参加分野 臨床認定教育機関が閉講しました。49名の受講生に参加していただき大変嬉しく思っています。数名は課題のレポートを提出して頂けませんでしたので受講認定には至りませんでしたが、受講を通しての学びはあったと思いますので良かったかなと思います。今後は、健康増進・参加分野PTプラットフォーム(同門会)なども活用しながら情報をキャッチしたり仲間作りをして頂けたらなと思います。

さて、2024年4月から新年度の健康増進・参加臨床教育機関が開講します。開講期間は2024年4月から2025年2月末を予定しています。新たに講師2名も加わります!お楽しみに!最新情報はこちらから。新年度受講生の受け付けもスタートしています!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?