見出し画像

マイラーズ&フローラ&東京5R

多分おはようございます。しがらみです。今月も最終週になりました。そして大不調です。

結構久しぶりにマイナス月を記録するのではないかと思い、気合いを入れ直すように酒を飲み、そしてうま娘をやりを繰り返してみました。

昨日の福島牝馬のノーザン Fの活躍を受け、今日は黄金比率で勝負してみようと思いました。プラス今日の自信の高橋厩舎東京5Rでいこうと思います

画像1

よし、調教はOKだ!

東京5R 高橋文雄厩舎レース

スクリーンショット 2021-04-25 0.12.10

6枠8番ベルウッドエオ・・・調教はいいです。一頭強そうなのはいますが

開幕週で時計は出てますがなぜか差しもきいてます。ルメールが早めに抜け出します。フォルテは抜け出すと(気を抜く?ソラ?)らしいのでそこを差してくれると良いのですが。

一つ気がかりは別の馬に頭をとられることです。吉田豊騎手にはあまりアメージングを覚えた記憶がないのでそこがこわいです。

ちなみに6Rの高橋厩舎もそこそこ人気ですがしがらみはケンです。特に変わったとは思えませんでしたが。

東京5R買い目です

買い目 三連単

(1ルメール8吉田豊)ー(1、8)ー(3、4、7、9)

(1、8)ー(3、4、7、9)ー(1、8)

16点です  こわいのは吉田騎手の4着病のみです。とにかく今回は馬はいいのは間違いないです。

東京11Rフローラステークス

ひたすら難解です。オヌールは大したことないやと思いましたがデゼルの妹だし、ユーバーレーベンもこれがマイネルレーベンだったらそんなに強そうに思えないしフラワーC組桜花賞歯が立ちませんでしたから、でも前走たたき台と言われれば。この馬毎度次を期待させる脚質ですから。ウインアグライアが唯一の三勝馬だし和田さんだしと思えば本番確定した叩き台調教だしで昨日の東京新緑賞は意味なくレコード出るけどそんなに強そうに見えないし・・・一つだけひょっとして信じられるデータは前走1着馬が連対するです

フローラナウ

一見アナザー(社台外)が多いですがよくよく吟味するとアナザーが難しいです。やっぱこの時期の東京は社台系でしょうか

フローラ10

意味なくディープが入っている馬を囲ってみました。ちなみこの中でサンデーが血統に入っていない馬は3頭だけです。今年は全頭入ってます。

あと、ここで予想しませんが前走1着の馬が連対しますがアナザーの前走未勝利勝ちは連対しません(調教設備の差かな)あと年内に使っていない馬もきません

・・・難しい。実際9番人気以降はガンガンくるので。ユーバーレーベンみたいに強そうな名前にしてという馬主さんの要望に馬券ファンまで乗っかると痛い目みそうです。(でも押さえますよー。強そうだから)

フローラステークス買い目です

オヌール・・・ありがちで言いたくなかったが。エリザベスタワーはオークスきついですよね。距離的にも気性的にも。あれも社台、これも社台。じゃ川田さんオークスはこれで。デゼルに逆らいません。ただしあくまで軸ですが。

オメガロマンス・・・これは本当予想の予想になりますがとりあえず東京良馬場でみてみたい。ヌーヴォレコルトより爆発力があるそうです。

パープルレディー・・・2400勝ってるし、ディープだし

スノーハレーション、アンフィニドール・・・もうディープ、ディープ!

三連複フォーメーション

(8、14)ー(9、16)ー(7.8、9、11、14、15、16)

16点です  基本的に社台G2頭vsアナザー1頭の想定です

しがらみはアナザーを岡田スタッドパープル、期待でチャンピオンズアンフィニにしましたが当然、岡田スタッドよりウイン、ビックレッドの方もいるでしょうからお好みで。

阪神11RマイラーズC

マイラーズナウ

はい、岩田さんがやってしまいましてケイデンは古川騎手です。

マイラーズ10

これは黄金比率難しいぞ。

しかし岩田さん親子でサンデーR乗ってるしどうすればいいんだです。

元々、通常のマイラーズに比べて一つ難癖がつけられるメンツです

1人予定エアロロノア・・・前走、前々走2着ノルカソルカ。これは馬柱綺麗人気じゃないですか?

2人予定ケイデンスコール・・・まず乗り替わり、本格化という人もいますがロードカナロア、安田厩舎で今?明らかに脚質変えたのがハマったのか元々そういう適正があったのか

3人予定アルジャンナ・・・この馬1勝馬ですよ

4人予定エアスピネル・・・最近ずっとダートでした。しがらみは芝ーダートは勝ってもダートー芝はちょっと

5人予定ギベオン・・・この馬は逆に何やっちゃてんの感が出てしまいましたが元々は走る馬でしたよね。今日はどんなレースするのでしょうか

マイラーズ買い目です

これはミソがついたし荒れちゃってもいいんじゃないですか?

◎ダイワギャグニー○ボンセルヴィーソ▲パンサラッサ

はい前残りです。

三連複フォーメーション

(7、8)ー(10、12)ー(全部何でもあり)

52点です

10、12エアロとラセットは早い上がりが出せるいかにもな複勝要員で買います。

しがらみがよくやる人気薄からとりあえずルメールみたいな感じです。

今日は香港もあって楽しいですね。しがらみはデアリングより乗り替わりでどんな一面が出るかグローリー、ラヴズに期待しますが。

どんな形でも皆さまがプラス決算できるようにお祈りしています。しがらみも場合のよっては高知ファイナルまでもつれる覚悟で頑張ります



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?