見出し画像

アラインできたから、自分記念日♡


とっても嬉しくなる
メッセージを頂きました。

今日はこの真理にやっとやっと
やーーーっと気づくことができて
嬉しくてちょっと自分にひたっていました。
自分記念日にしたいくらいです。笑

とっても嬉しいし、
とってもカワイイ♡

アラインするということの本当の意味を理解して
それができるようになるっていうのは

慣れてないと時間がかかるし、
頭で考えていても体感できない。
大切だと分かっていても
体をすり抜けていっちゃって、


これをしないと叶わない!

というへんな波動になってしまう。。

アラインが定着すると
モヤモヤにもう戻りたくない!
と本気で思うようになる
それが分かるようになってきました。

そして練習が必要、という意味も
ようやく分かりました。
コンセントと電源プラグがささってるイラスト
あの感じです。

セレナさんはもっとかかったのですよね。
それをこんな数週間や数か月で・・・本当にありがとうございます。
(パソコンに向かってお辞儀しています!)

今まではこう・・・
頭ではその理屈は分かっていたのですが
自分に落とし込むことができなくて
一時的にアラインできて願望が叶う
という経験はしてきていましたが

叶ったあと、またモヤモヤになって
せっかく叶ったのに
ブレて思うような幸せな状態でいられなくなる
ということを繰り返してきました。

お風呂でほっとしたりしてるけど
なんかこれでいいのかな?
目の前の願いは叶ったり、
シンクロがあったりするけど
それはそれで、やった!ってなるけど

でもなんか違う
だってモヤモヤがまた戻ってくるから・・・
ループして同じところをぐるぐる回ってる

もっと根本的なもの
なぜアラインの状態を続けていられるのか
不思議だったんです

お客様から。。。引用ありがとうございます<(_ _)>

きっと、
これを読んでくださってる
いつもの読者様や
お客様は共感できますよね!

なぜアラインの状態を続けられるの?
って思っちゃう。


それは、
どんどん簡単になるから。

前に戻りたくないと強烈に思うから。

現実に、どんどん喜びが満ちてくるから♡


ステキなメッセ―ジありがとうございます。
そして、またちょっと続きます。

応援ありがとうございます♡