見出し画像

9月場所を終えて、、、

皆さんこんにちは!木瀬部屋です!
まずは9月場所を無事に終える事ができました。
皆様の暖かいご声援も本当にありがとうございました!
今は、やっとひと段落してほっとしています!

9月場所は、本当にいろんな出来事、取り組みがあったので
記事にしていこうと思います!

先ずは、宇良が横綱の照ノ富士に金星を上げてくれました!!!
宇良は普段から誰の取り組みでも変わらずなので、
その日もいつも通りのルーティーンから国技館に向かっていました。
やってくれると信じていましたが、やはり勝負所に強い漢でしたね!

宇良は今場所は、8勝7敗となんとか勝ち越す事ができ、
来場所もこの調子で頑張ってもらいたです!


続いては、金峰山の紹介です!
今場所から新十両として昇進が決まり、化粧回しを
NPO法人足圧ボディケアアカデミーの谷川代表に
作って頂きました!
本当にありがとうございました!

金峰山は、今場所慣れないことばかりでしたが谷川さんに
ケアを沢山して頂きなんとか場所を終える事ができました!

ちなみに、私も足圧のケアをして頂きましたが、
とても体が楽になったので皆さんオススメです!
気になった方は足圧ボディケアアカデミーと調べてみてください!

今場所の振り返りとして各々の力士の課題が見えた場所だと感じました。
来場所までに、治せる課題、メンタル面、体のケア等々ありますので
また来場所までに、稽古、私生活からサポートしていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?