見出し画像

旦那の月星座を知って〇万円もらえた彼女の件

「月星座しし座の主人が、講座の受講料を出してくれました!こんなこと、初めてです^^」


先日、
「1日で自分のホロスコープを読む講座」と「個人天体を読む」
を受講いただいた方からこんな喜びの感想をいただきました!


男性にとって月星座は
「理想の妻」
をあらわします。

そこでご主人の月星座が
「しし座」だったSさん。

これはご主人の理想の妻像が獅子座なので
獅子座っぽいふるまいをすると
ご主人が喜ぶということです。

その月星座がしし座のご主人について
Sさんからこんな嬉しい声をいただきました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
こんにちは。
先日はとても分かりやすい講義ありがとうございました。


ただいま絶賛、諸々暗記中です。

獅子座らしさがよくわかってないため、
まつこさんからああいわれても、

「夫は財布のひもは固いし、口先だけかもしれない。」
と受講料をおねだりするのはいまいち乗り気ではなかった私です。
(一回言ってたし)


帰宅後、私の表情が充実感にあふれていたのを察知し、
夫が「いい顔してる」と言いましたので、

『すっごく楽しかった~充実! 
そうそう、受講料ちょうーだい』
と言いました!

しし座なら
『払ってくれる?ではなく、
ちょーだい。』
ではないかと思ったので。

すると

夫「いくら?」

私『30,000円』

夫「結構するんだね」

私『仕事になるものだからね』

ここから数時間が経ち、
「ああやっぱり。。。口だけなんだ。あっても別の件で相殺とかかなあ」

と思っていたのですが、
私からのコメントはせず、放っておきました。


すると、、、数時間後


夫 「はい」と現金くれました!!!!


私 『きゃああああああああ、
嬉しい、ありがとう』
←しし座のことはすっかり忘れた。


夫 「そんなに喜ぶの?しっかり勉強しろよ」


私 『もちろんよ~♪』

以上で~す。

いや~ほんと驚きました。
(こんなこと初めて!)


今もしし座なら?
を実践中です。


遠慮とか謙虚とか控えるとかを
卑屈とか自信がないとか損してる、
と思うのかもしれませんね。


そして、私が強く出ると、彼が柔らかくなる。
そんな気がしています。

長文失礼いたしました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


男性にとって月星座は「理想の妻」をあらわします。

ご主人の月星座が「しし座」だったSさん。

「ご主人は、Sさんが頑張ってお勤めするよりも、
Sさんが好きなことを仕事にして王様のようになる方が
嬉しいのでは?
もっとしし座っぽく振舞ってはいかがでしょうか?」


とアドバイスさせていただいきました。

すると、
講座料3万円を出してくださったそうです^^

実は
Sさんは、講座中わたしの提案に
ずっと抵抗されていました。


うけとり下手

でいらしたんですね^^

で、帰って講座の録音を聞き直して
「わたし、どれだけ怖がってるんだ!」
と気が付いたそうです。

そしておそるおそる獅子座的な行動を
してみたそうです。


すると3万円もらえた!

Sさん、よかったですね^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?