見出し画像

なぜ心理セラピーを受けるだけで募集定員が満席になってしまうのか?


このままだと将来が不安
でも自分で独立する自信もないし
婚活もなんだかしんどそう


そんなモヤモヤした中で

これくらいなら始められそう
自分も楽しいし
ワンチャンお金も入ってくるかも

と占いを学びだしました。

占を通して今まで知らなかったことを知れたり
自分の性格がわかることはとても面白かったんですが、

学びがどんどんマニアックになり
勉強しても勉強しても

自分ができない理由はわかるんだけど
できるようにはならないな~

ということに気が付きだして、、、


このままではわたし、
一生お金払うばっかりになってしまう


ということに気が付きました。


稼ぐことにチャレンジしてみよう



とメニューを作って
ブログに書いては見たものの
なかなかアップできませんでした。

いざアップしようとすると

お客さんにクレームいわれたらどうしよう
なんども質問メールがきたらどうしよう

と不安になってなかなか
アップできなくて

そんな性格だということは
占いではわかっているんだけど
知っていても変えれなくって


せっかく学んだ占いなのに
役に立ってないやん!


と占いのことまで嫌いになりそうでした。

そんな時「ブログセミナー」で知った人の記事に
「占いでは変わらない。変わるにはセラピーは必要」
だという記事を読んで


よくわからないけど
とりあえずいってみよう


とセラピーを受けることにしました。

セラピーをうけると
厳しい母に言うことを
必死で聞かなきゃ!
としている感覚が
固まっていることに気づきました。

その時の怖さや
わかってもらえない悲しみ
押し付けられるイヤさ

を解放していくと、、、


お客さんにクレームいわれたらどうしよう
なんども質問メールがきたらどうしよう


という感覚がどんどん薄れていきました。

なんだかいろいろ考えていることが
どうでもよくなって

軽い気持ちでメニューをあげてみると


すぐに満席に
なってしまいました!


image


え?
こんなに簡単でいいの?


ととまどう気持ちもありましたが、
今の自分の占い知識でも
お金をもらえることがわかって
身体の中に一本芯が通ったような
感覚を感じました。


「このままではなんだか不安」
という重い感覚がなくなって

「なにかあってもなんとかなるだろう」
と胸のあたりにふつふつと
何かが湧いてくる感覚があります。

あれこれ考えすぎずに
チャレンジできそうです!




個人セッションお申し込みはこちらから

スケジュールはこちらから
https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-11956077188.html


youtubeでお悩み相談しています。

お悩みはコチラから募集しています^^


【お悩み相談
お悩みはこちらから募集しています。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/7a3d3fd9744218



心を大切に、安心して生きるためのメルマガ



「人は変われる!」
ビリーフチェンジセラピーは、
変化に特化した心理セラピーです^_^



限定3名まで体験カウンセリング
受付けております。
https://ameblo.jp/nya8nya5/entry-12736318207.html



⭐️ビリーフチェンジセラピー⭐️

1回25,000円(1.5時間程度)
(1.5時間程度@25,000円)
※初回の方は代金をセッション前日までに振り込みいただいてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?