見出し画像

12月16日「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

京都タワー Photo By Rin

着々と年末に向かっておりますねー。

年末大掃除に向かってすこしづつ着手しようかと・・・
(思ってるだけです)

その前にクリスマス!
今週の「fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」もクリスマス特集です。
明日、木曜日放送です。

https://www.fm-gig.net/
↑お昼12時30分からオンエアです。
Aチャンネルにアクセスしてくださいませ~♪

MUSICはヨアンダ・アダムス「The first Noel」

朗読は
馬部恵子さんが水谷まさる作「ほんとにしないけど」
如月凛がアンデルセン童話より「モミの木」

あとはもりもり喋っております。

そして、本日ご参加いただいたへゲスト朗読者様のSNSを
ご紹介させてください。

馬部恵子さん
https://www.instagram.com/hanayuri2020/
https://www.facebook.com/roudoku.hanayuri
https://stand.fm/channels/5fae071cc646546590b35c20

凛のSNS
https://lit.link/RinKisaragi

今日これからの時間も素敵な時間でありますように。








好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/