見出し画像

11月25日「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

今日の京都はスッキリ晴れてます。
良いお天気~♪

今日は木曜日です。
いつものごとくお昼12時30分からは
fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」です。

今日の朗読はお写真からどうぞ♪

12時30分になりましたらアクセスしてお聞きくださいね。

https://www.fm-gig.net/

今日の朗読はお写真からどうぞ♪

私、「よだかの星」好きなんです。
イッキに宮沢賢治ファンになりました。

「銀河鉄道の夜」とか「どんぐりと山猫」「セロ弾きのゴーシュ」
・・・数えきれない名作ばかり。

辻曙美さんが詠む、「よだかの星」は全4回。
今週が2回目です。
最後まで聞いてほしいなぁ…

私は大好きな光原百合さんの「空にかざったおくりもの」です。

今週ご参加いただいたゲスト朗読者様のSNSを ご紹介させてください。


辻曙美さん
https://www.facebook.com/akemi.tsuji.351
https://shiawaseno-shiori.jp/ https://stand.fm/channels/5fa9e870ae8f0429973d58e1

凛のSNS
https://lit.link/RinKisaragi

ではでは、今日も素敵な1日をお過ごしくださいませ~


好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/