見出し画像

Litlink

最近、このnoteをフォローしてくださったあなた!!
ありがとうございます。

頻繁に更新してないのにありがたいなーと思ってます。
感謝感謝♪♪♪

で、私の自己紹介・・・というのもなんですが
Litlinkをのっけさせてください。

これ、作っていただいたんです。

作っていただいたのは野口陽子さん。

HPはこちら
https://school.design-feel.net/

https://ameblo.jp/la-peanuts/
https://www.facebook.com/moco1357

私のlit.linkも紹介してくださってるんです。
https://school.design-feel.net/litlink-rin/

野口さんのアメブロを10年以上前からずっと拝読してまして。
いつもね、センスがいいなぁ・・・
好みだなぁ・・・と思ってたんです。

次はHP制作時にお願いできたらいいなぁ・・・
なんて思っております。
ほんとは自分で作れたらいいんだろうけど、
センスがね・・・
私には皆無です。

フォローしてくださってる、みなさま。
今後ともよろしくお願い致します。

好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/