見出し画像

9月17日fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

なかなかnoteを更新できてないのですが、
fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」を毎週放送してて
毎週宣伝しているのですが。

その宣伝する際に、自分の写真を使うようになりました。
今までは使用するイラストや写真を探してたんです。
やはり著作権もありますし、簡単に使用させていただくわけにもいかないのでなかなか面倒な作業だったんです。
それなら自分の写真を使ったらいいやん!!
と、今更ながら思ったのです。
(なぜ、早く気が付かないのが疑問すぎる!)

私、空の写真を撮るのが好きなんです。
空の写真ならたくさんある!ってことで。

なんだか力が抜けました(笑)

で、今週のメニューがこちら

画像1

「みんなのフォトギャラリー」に登録しちゃおうかと思ってる次第です。

noteは朗読の動画をアップするだけでしたが
備忘録的(日記のような)に使うことも思案中。

いろいろ考えて進まないとね。


好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/