見出し画像

3月31日fmGIG「お昼にほっこりどーどすか」メニューです

画像1

明日の木曜日。
お昼12時30分からはfmGIG「お昼にほっこりどーどすか」をぜひぜひ♪

https://www.fm-gig.net/

今週は発声と朗読「声のつばさ」主宰 濱野江里さんをお迎えしてお届けしますよ。

最近のゲスト様は声優さんだったりアナウンサーさんだったり・・・に憧れて声の職業につきたかった・・・っていうお話をおききします。

すでに勉強されてたりするので、朗読のレベルが高い。
私は焦る。
ものすごく焦る。

でも、良い刺激になりますよね。

独り言です。決して愚痴ではありません(笑)

再放送はCチャンネルで15時から。
金曜日夜中1時30分からBチャンネルで放送されます。

ぜひぜひ♪

#fmGIG


好きなことを仕事にしたくてもがいてます。 未熟で散文ですが、お気軽に読んでいただけると嬉しいです。 HP:https://kisaragirin.amebaownd.com/